So-net無料ブログ作成

バイオハザード4 コレクションフィギュア1 [ゲーム]

アガツマ・エンタテインメント、「バイオハザード4 コレクションフィギュア1」のチェーンソー男です。このあいだ買ったヴェルデューゴだけではつまらないのでネットショップで指名買いしました。後ろにいるのは「バイオハザード4 コレクションフィギュア2」の村人男と女です。

それにしてもこのチェーンソー男は序盤で出てきて本当に恐ろしい存在です。実はボス戦より緊張しますね。何発撃っても死なないし、撃っても撃ってもとにかくこっちに向かって走ってくるし、チェーンソーひと振りでこっちはご臨終だし。ゲーム中にチェーンソーの音を聞くとビビりまくりですよ。(チェーンソー姉妹のほうが恐いんですけどね)無限ロケットランチャーやシカゴタイプライターが無いとやってられませんね。

フィギュアのほうも、前のめりで向かってくる姿がよくできています。やや過剰なウェザリングもこのキャラなら許せます。マスク顔も不気味ですね。結局ゲーム中ではその素顔を見ることはありませんでしたが、やはり「悪魔のいけにえ(Texas Chainsaw Massacre)」のレザーフェイスがモチーフだろうから、すんごいことになっていそうな気がしてなお恐ろしいです。

恐ろしいと言えば、後ろの村人もなにげに恐ろしいですね。包丁を逆手に持った女村人はいうに及ばず、男村人のすっとぼけた表情ででっかい斧を振りかざしている姿は、もう想像の域を超えていて・・・
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

byaaumaityen

別に慣れれば怖くない。
シカゴタイプライダーや無限ロケランなど使わずに
最強武器のナイフでいきましょう。

ナイフでさくっとやれれば爽快ですよ。

ていうかチェーンソー男なんぞナイフで十分。(姉妹も)
by byaaumaityen (2016-02-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。