So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラゴンボールカプセル 〜激闘・宇宙一の強戦士 サイヤ人編〜 [ドラゴンボール]

メガハウス、「ドラゴンボールカプセル 〜激闘・宇宙一の強戦士 サイヤ人編〜」の「悟空本気に」です。ついに第10弾ですか。実はこのシリーズ、最近手を出すようになったのですが、毎回よくできていますね。怒った表情がナイスです。

今回はハナから七星球(ちーしんちゅう)狙いで買っていたのですが、2回買ってどちらもブロンズバージョン・・・既に1000円どぶに捨てている状態で3個目に手を出そうかどうか、非常に迷いましたが、買ってみたら見事に彩色バージョンが出てくれました。これを手に入れるために1500円・・・ネットショップで指名買いすればよかったか。

ドラカプはまたドラゴンボールZ編になってしまいました。前回のままドラゴンボール編で続けてほしかったんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。