So-net無料ブログ作成
検索選択

HG ドラゴンボールZ11 〜未来から来た青年編〜 [ドラゴンボール]

バンダイのガシャポン、「HG ドラゴンボールZ11 〜未来から来た青年編〜」の孫悟空とトランクスです。2つ組み合わせることで名場面を再現することが出来ます。

ぶった切られたフリーザのシーンはイマジネイションシリーズで出ていましたが、今回はその後の腕試しのシーンです。再生怪人は弱いと相場が決まっていますが、そのフリーザを一刀両断で倒したトランクスに対し、新コスチュームでやってきた悟空は指1本で応戦って、どんだけ強くなっているんだよという強さのインフレしまくりの胸躍る1シーンですね、組み合わせてナンボなものには本当に弱く、これを出すために(これだけ欲しいがために)ガシャをまわし、結局ほぼコンプしてしまいました。恐るべきバンダイの戦略・・・

手を付けていなかった8弾〜9弾も、なんか欲しくなってきたぞ。どーしよう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。