So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラゴンボールカプセル・ネオ 「帰ってきたセル編」 [ドラゴンボール]

IMGP0341.JPG


メガハウス、ドラゴンボールカプセル・ネオ 「帰ってきたセル編」の「ピッコロの決意!!」です。ドラゴンボールカプセル・ネオでは「帰ってきたサイヤ人編」、「帰ってきたフリーザ編」と、初期ドラカプのリニューアルが行われましたが、今回はドラカプ第3弾「戦慄の戦い セル編 」の新規造形リニューアル版です。

爆発寸前のセルも面白いんですが、あまり立体化の機会の無い神様が欲しくて四星球を買ったんですが、なんとブロンズバージョン・・・仕方なく別の店で四星球を買うと、またブロンズバージョン・・・なんだか意地になって別の店でまた四星球を買い、3度目の正直でなんとかカラー版をゲットすることができました。3年前もドラカプで同じことやっているんですよね・・・

これはピッコロが神様と融合するシーンですね。「帰ってきたサイヤ人編」でハズレをひいてしまっていたので今回も彩色がちょっと心配だったんですが、充分満足な出来で安心しました。神様とピッコロの目つきまで細かく彩色されていてGOODですよ。四星球に含まれるボーナスパーツは小さな界王様で、単体でも嬉しいアイテムでした。毎回このクオリティなら文句無く買えるんですが、やっぱりネックはブロンズバージョン(実際は金色)ですね。ちょっと価格アップでもいいから、オール彩色にして欲しいなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!神様に見飽きたらピッコロ側を正面に持ってこれるので、一粒で二度おいしいフィギュアですね。または、持っていませんが自動で回転する台座に乗せて飾りたいですね。
by mitsu_z (2009-05-04 04:17) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!ドラカプは造型のクオリティが高く、いろんな方向から眺めるのが楽しいですね。あとはブロンズというハズレが無ければ・・・
by mitsu_z (2009-05-08 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。