So-net無料ブログ作成

DG ドラゴンボール改 02 [ドラゴンボール]

IMGP5429.JPG


バンダイのガシャポン、「DG ドラゴンボール改 02」のセルです。ちょっと前に出ていたと思うんですが、DGドラゴンボールの第2弾をやっとゲットしました。

今回は人造人間編〜セル編というラインナップになっています。個人的にはあまり魅力的なラインナップではなかったのですが、悟空かベジータ狙いで1回まわしてみたところ、このセルが出ました。調べてみると、セルはアソート率が低いようですね。希少価値を煽りたいのか、単にコストがかかているのかは分かりませんが、ちょっと勘弁して欲しいですね。今後もこんなことが恒常化しないことを祈りたいです。

これは第1形態のセルですね。動きのあるポーズがなかなかいい感じです。足の裏までしっかり彩色されているのはさすがDGシリーズですね。まさに「虫」といった趣なのが気に入りました。あとは悟空かベジータを入手したいですね。

http://www.bandai.co.jp/gashapon/dg/product/dragonball02/cell.html
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

ライダー馬鹿一代

セルGETは羨ましいですね!セルの出来映えは確認してませんが、ベジータはなかなか良い出来です。確かに低アソートや1/2、1/3アソートは勘弁してほしいですね〜。企業努力しないくせに、狡いことするのが最近のバンダイなんですよね〜! ベジータ&19号、ダブってるので年末のトレード候補に入れときますね〜。
by ライダー馬鹿一代 (2010-08-01 15:40) 

黒狸

このセルの顔を眺めていますとカッパに見えますねえー。
口の辺りが特に・・・・・。
by 黒狸 (2010-08-01 19:10) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
ベジータいい出来ですか!19号もちょっと気になっていました。あと1回くらい回してみようかな。

>ロクさん
nice!ありがとうございます!セルはガシャポンHGでも何度も出ていますが、今回の造形はダイナミックなポージングがいいですね。

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!セルの第1形態は獣、というか虫とか爬虫類のような面構えですよね。
by mitsu_z (2010-08-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。