So-net無料ブログ作成
検索選択

サントリーコーヒーボス シボレー100周年 Aniversary Collection [車]

IMGP8144.JPG


サントリーの缶コーヒーBOSSの缶コーヒー1缶に1個ついてくる、「サントリーコーヒーボス シボレー100周年 Aniversary Collection」の1968 CORVETTE C3 です。アサヒ飲料ワンダのオンパックキャンペーンでもアメ車が出ていましたが、今度はボスの缶コーヒーにシボレーのプルバックカーが付いてきます。

いつもコメントをいただく初代黒狸さんにリリース情報を教えてもらったんですが、私の近所ではなかなか見つけることが出来ず、今日になってやっと近所のセブンイレブンで見つけることができました。ラインナップはシボレー100周年ということで、歴代のシボレーコルベット5種とカマロ4種で全9種です。2缶版もあるようですが、そっちは見つけることができませんでした。

シボレーの車はどれも個性的で派手なデザインなところがいいですね。まずゲットしたこのコルベットC3も青のメッキ塗装がド派手でいい感じです。これまでのプルバック機構と異なるのか、ものすごい勢いですっ飛んでいくのがなんとも楽しいですね。これはコンプを狙わねば。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

初代黒狸

神奈川県方面にもやっと届いたのですねえー。
セブンイレブンで実施されているのですね。
時間がある時にセブンイレブンを見てみます。
ポプラの方は在庫が減っていますから。
それと去年実施されたシボレーのミニカーと同じ業者が今回の景品を生産した様ですねえー。

by 初代黒狸 (2011-03-21 08:11) 

mitsu_z

>初代黒狸さん
nice!ありがとうございます!これはセブンイレブンで取り扱っているのを見つけましたが、コンビニ限定ではなさそうですね。2缶版はまだ見つけられないので、いろいろコンビニを巡ってみようと思ってます。

>ロクさん、ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!これはよく見たらコルベットZK1と同じ造形のようです。単色ですが、珍しい青のメタリック塗装がいい感じですよね。

by mitsu_z (2011-03-23 00:27) 

ライダー馬鹿一代

今朝ファミリーマートで、2缶版のインパラ&カマロGETしました~[わーい(嬉しい顔)]
by ライダー馬鹿一代 (2011-03-23 07:45) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
おぉ、ファミマに2缶版がありましたか!ファミマはノーチェックだったので、明日探してみようと思います!
by mitsu_z (2011-03-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。