So-net無料ブログ作成
検索選択

一番くじ ドラゴンボール改 〜最強ライバル編〜 [ドラゴンボール]

IMGP2034.JPG


バンプレストの一番くじ、「一番くじ ドラゴンボール改 〜最強ライバル編〜」のG賞・ちびきゅんキャラ スーパーサイヤ人孫悟空です。昨年末頃から開始されていたドラゴンボールの一番くじが中古ショップ安売りしていたので買ってみました。

賞品はA賞のスーパーサイヤ人孫悟空(造形天下一武道会で3位だったそうです)からG賞のちびきゅんキャラまで7種+ラストワン賞のブロリーとなっています。ちびきゅんキャラだけ欲しいなと思いつつ、グラスやクリアファイルが当たると悲しいのでくじには手を出していませんでしたが、中古ショップで指名買いが出来てラッキーでした。この孫悟空はややしもぶくれ気味で好みが分かれそうな造形ですが、髪の毛はメタリック調の彩色が施されていたりしていい出来ですね。台座の「悟」の字も渋いです。ドラゴンボールのデフォルメフィギュアはワールドコレクタブルフィギュアがお気に入りですが、デフォルメ度の高いちびきゅんキャラもいいですね。

http://1kuji.bpnavi.jp/item/343/
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ライダー馬鹿一代

F賞、G賞辺りは残って、半額処分される事が多々有りますよね。ただ狙ってるモノに限って、いつの間にか無くなってる事も多々有るんですよね~。
by ライダー馬鹿一代 (2012-04-02 12:15) 

夏音

キッとして凛々しいけど可愛いですね(゚∀゚ )
GTの子供悟空や悟天が見慣れてるからか
違和感を感じませんでした
by 夏音 (2012-04-02 23:21) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
売れ残るのを待つか、それとも勝負するか、悩ましいですよね(笑)
まぁ、欲しいものは我慢できずに手を出しちゃうんですけどね。

>夏音さん
nice!ありがとうございます!悟空のデフォルメって確かに悟天って感じですね。髪の毛を入れるとほぼ二頭身ですが、体の造形もしっかりしていていいですよね。
by mitsu_z (2012-04-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。