So-net無料ブログ作成

ゴーバスターズスイング2 [戦隊]

IMGP2913.JPG


バンダイのガシャポン、「ゴーバスターズスイング2」の宇佐見ヨーコ、岩崎リュウジ、桜田ヒロムです。ゴーバスターズスイングの第2弾が発売されました。

ラインナップは先週の放送で正体が明らかになったビートバスターやスタッグバスターの追加戦士を含む全7種で、素顔の3人が商品化されたのが何より嬉しいポイントとなっています。素顔の3人狙いで回したところ、6回まわしてダブり無しでレッドバスターを除く6種をゲットすることができました。素顔の3人が先に出れば6回もまわさなかったんですけどね(笑)

特命戦隊ゴーバスターズの3人ですが、それぞれ自分のカラーのコスチュームを身にまとい、かわいいデフォルメ加減がいい感じです。撮影のためボールチェーン部を外し、根性で自立させました(笑)
ヨーコとリュウジはよく特徴を捉えていると思うんですが、ヒロムはちょっとイメージが違いますね。似せようとして作っていない気もしますが、それでも変身前のキャラってなかなか商品化される機会が無いので、これはこれで貴重なアイテムだと思います。あまりハマる事無く3人共ゲットすることができてラッキーでした。この調子で陣マサト@ビートバスター(演じるのはマジイエローの松本寛也さん)もゴーバスターズスイングで出して欲しいですね。

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=462&prodid=462008
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

nako

どうも。そうですよね陣マサトも出してほしいですよね。

あのロン毛をかっこよく再現して。

ひさびさですね戦隊2度演じる人。

青いひとが行動隊長になったのと、ミドメランが

コサックダンス、野生児があんパン好きの青い人になったのと

2年連続ブラックの人。あとペガサスが緑のドラゴンに

なったのと、赤いニンジャが黒い騎士になった

こんなところですかねえ。

黄色い魔法使いが金色に輝いて帰ってきましたね。

日曜がまた楽しみになってきました。

ちなみに、HDαが7月末に予定です。ビートバスター、

スタッグバスター、ビート・J・スタッグ、ゴリサキ・バナナ

の4種で出ます。34の大いなる力を使った公認様も

3人の公認様の大それた力を使う非公認も好きな

nakoでした。それでは、また。
by nako (2012-06-08 01:32) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!フォーゼもそうですが、最近は素のキャラまで商品化される機会が増えて嬉しいですね。次回は黒木司令官含め商品化してくれたら最高ですね(笑)

戰隊で同じ俳優が別キャラで登場って好物あんぱんくらいかと思っていたら、結構あったんですね。
by mitsu_z (2012-06-08 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。