So-net無料ブログ作成
検索選択

GEORGIA メルセデス・ベンツ プルバックカー [車]

IMGP3232.JPG


ジョージアのコーヒー、「エメラルド マウンテンブレンド 280mlスリムペット」か「贅沢ミルクのカフェオレ 280mlスリムペット」を1本買うと付いてくる、「メルセデス・ベンツ プルバックカー」のメルセデス・ベンツ SLS AMG です。ジョージアからメルセデス・ベンツのプルバックカーのオンパックキャンペーンが始まりました。

ジョージアでは昨年「ジャガー&ランドローバー」のプルバックカーがオンパックされたキャンペーンがありましたね。2007年にはベンツのミニカー「メルセデス・ベンツ ミニチュアカーコレクション」のオンパックキャンペーンがありましたが、今回のはプルバックカー仕様です。ラインナップは全8種で、セダンからステーションワゴン、クーペにハッチバックと、バラエティ豊かな車種揃いとなっています。ランボルギーニのプルバックカーと違い、どこのコンビニでも納品されていて入手しやすいのがいいですね。まずは見た目が派手なSLS AMGをゲットしてみました。

SLS AMGは300SLデザインをモチーフとしており、ガルウィングドアが特徴です。SLRマクラーレンの後継車で、570馬力のいわゆるスーパーカーです。スケールは1/100程度でしょうか。本体はABS製で、以前のキャンペーンの「ジャガー&ランドローバー」と同じような構造ですね。細かな造形はまずまずですが、成形色のままなのがちょっと安っぽく見えてしまい、サイズが小さいのでやや迫力に欠けます。全8種で、集めやすいのはいいんですが、同時期に出ているランボルギーニのプルバックカーと比べると見劣りするのがちょっと残念です。まぁそれでも渋いラインナップがいい感じなので、まずはランボルギーニのプルバックカーを集められるだけ集め、その後数種をゲットしていこうかと思っています。

http://www.georgia.jp/campaign/benz/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

狸

 私もポプラでランボルギーニの方が終わってから入手しようと思っています。新しいブログを開きましたので、いらして下さいませ。
by (2012-06-28 09:05) 

mitsu_z

>狸さん
ジョージアのメルセデス・ベンツは入手しやすいのがいいですね。飛ぶように売れている訳では無さそうなので、のんびり集めようと思います。
by mitsu_z (2012-06-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。