So-net無料ブログ作成

牙狼 ヘッドピースコレクション2 [牙狼]

IMGP3485.JPG


バンダイのガシャポン、「牙狼 ヘッドピースコレクション2」の黄金騎士ガロ(大河Ver)です。牙狼 ヘッドピースコレクションの第2弾がリリースされました。

ラインナップは全6種で、ガロはTVシリーズ、大河はOVとすれば、TVシリーズ「牙狼<GARO> 〜MAKAISENKI〜」から4種と、OV「呀<KIBA> 〜暗黒騎士鎧伝〜」から2種となっています。ガロ2種やジャアクは第1弾と同じっぽいので、今回の新規造形はバド、バロン、ロードの3種ですね。バロンとロード狙いで2回まわしたんですが、出たのはバドとガロ(大河Ver)でした・・・。1回300円のガシャポンは熱くなると危険と判断し、とりあえず中断することにしました。

このガロは大河Verってことで、冴島鋼牙の父、冴島大河(演ずるはウルトラマンガイアの石室コマンダーでもお馴染みの渡辺裕之さん)の召喚する鎧の再現(顔だけですが)となっています。細かいところまで造形されており、ちゃんと黒目まで彩色されていて凝ってはいるものの、第1弾でも出ていたので新鮮味がありません。第1弾で大河Verをゲットしていなかったのが幸いですが、ダブりが怖いので、できればオール新作で出して欲しかったなぁ。

http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=252&prodid=252001
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。