So-net無料ブログ作成

ランボルギーニ ミニカーコレクション 4 [車]

IMGP4299.JPG


サークルKサンクス限定、京商、「ランボルギーニ ミニカーコレクション 4」のガヤルド RG-3 (No.86)です。京商1/64スケールミニカーでランボルギーニの第4弾がリリースされました。

ラインナップは8車種×3タイプで24種+シークレットとなっています。前弾のミリタリービークルは1個890円でブラインド物としては高額だったんですが、今回は1個500円ということでワンコインで購入できるのが嬉しいですね。アヴェンタドール狙いで数個ずつ摘んでレジで清算したんですが、トータル6個購入してエストーケ×2、ディアブロ×1、ガヤルドRG-3×3という結果でした。目的のアヴェンタドールは一つもゲットできませんでしたが、図らずもガヤルドRG-3が3種(86号車、87号車、88号車)ゲットできました。

ガヤルド RG-3はスーパーGTシリーズ参戦のため製作されたマシンで、これは2010年のTeamJLOC(ジャパンランボルギーニオーナーズクラブ)の86号車です。黒ベースに緑のワンポイントが入っており、他の2台が白と赤で、3台あわせてイタリア国旗になるのが洒落ていますね。マーキングも細かくていい出来なんですが、私がゲットした87号車は箱の中でネジが外れ、リアウィングが折れちゃっていました・・・。瞬間接着剤で修理できましたが、ネジが短いのが問題でしょうか。もうちょっと品質管理をしっかりして欲しかったですね。

http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/brmc/lamborghini4/index.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ライダー馬鹿一代

いまだに扱ってるサンクス見つからず。。。 シークレットはイオタのメタリック・パープル。。。 微妙。やっぱりイオタは赤か黒がいいですよね!?
by ライダー馬鹿一代 (2012-10-09 12:17) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
売れ残りを気にして入荷を敬遠する店が増えてきているんですかね。シークレットはイオタの色違いですか。また微妙なシークレットですが、パープルのイオタって珍しいので、これはこれでアリでしょうか。でもイオタはやはり赤がいいですよね。
by mitsu_z (2012-10-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。