So-net無料ブログ作成

C-style ぷちえゔぁ 新劇場版 [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP4926.jpg


バンダイ、「C-style ぷちえゔぁ 新劇場版」のアスカです。「C-style ぷちえゔぁ」の新作はエヴァQの公開にあわせて新劇場版となりました。

ラインナップはアスカ、レイ、カヲルの3種×3バリエーションの全9種となっています。前弾は売れ残りで安くなっていたアスカをゲットしましたが、今回は安くなるのを待たずに買っちゃいました。「C-style ぷちえゔぁ」はキャラの指名買いができるのが嬉しいポイントで、アスカは表情違い版と髪がクリアパーツ仕様があるようですが、私がゲットしたのはノーマル版のようです。エヴァQの眼帯アスカはバンダイの食玩「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 9」でもゲットしましたが、デフォルメ版もなかなかいいですね。瓦礫の上に座る姿がいい感じで、風になびく髪の造形もGOODです。首は可動することができるので、ちょっとしたポージングの変化をつけることもできちゃいます。細かいところまで丁寧に彩色が施されていてかなりいい出来なんですが、唯一の難点は735円という価格ですね。ブラインドではないものの、3人あわせて2000円超えはちょっと辛いなぁ・・・。

http://tamashii.jp/item/10051/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nako

どうも。アスカいいですね。

今日、仕事帰りにメンズデイで1000円のシネコンでQ見てくる予定です。

パンフは豪華版で購入しました。それでは、また。
by nako (2012-12-12 09:22) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!私も観たいと思いつつ、映画館の価格に二の足を踏んじゃってます(笑)
by mitsu_z (2012-12-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。