So-net無料ブログ作成
検索選択
カエル ブログトップ

おさんぽカエル THE BEST [カエル]

IMGP4862.jpg


奇譚クラブのカプセルトイ、「おさんぽカエル THE BEST」のプリンスです。おさんぽカエルのベスト版がリリースされました。

ラインナップはこれまでより多い10種(第1弾から2種、第2弾から4種、第3弾から3種、第4弾から1種)+シークレット1種となっています。初期のものから多くラインナップされており、最近集め出した人には嬉しい配慮ですね。私は第3弾(v2.0)のプリンスを持っていないので、ゲットするチャンス到来ですよ。プリンス狙いで回したところ、運良く2回目でゲットすることができました♪

ヤターーー!\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/


このカエルは冠付きで、プリンスのはずですが首輪には「王」の文字が刻まれています。トノサマガエルならぬ王子ガエルですね。とにかくこれが欲しくてたまらなかったので、ゲットできて大満足です。キスをすると王子に戻るんでしょうか。でも舌を出されたままじゃキスしたくありませんよね(笑)

http://www.kitan.jp/info.html#i20121101
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おさんぽカエル v2.5 [カエル]

IMGP3288.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「おさんぽカエル v2.5」のシークレット、オサンポールです。おさんぽカエルの第2.5弾(通算で第4弾)がリリースされました。

ラインナップは7種+シークレット2種で全9種となっています。これまで通りどれもカラフルなカエルたちで、どれが出てもいいなぁと思いながら1回まわしてみたところ、出たのはミニブックに記載の無いカエルということでシークレットをゲットすることができました。薄い水色の体で手がピンクになっています。そして背中には・・・

IMGP3285.JPG


「散歩が効く オサンポール 気分スッキリ!!」

というロゴが付いています。トイレ洗剤にかけたダジャレってことで、手がピンクなのはゴム手袋をしているってことですね。このシリーズは毎回趣向を凝らしたデザインで感心します。つい出るたびに手を出してしまいますね(笑)

http://www.kitan.jp/info.html#i20120627_2
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おさんぽカエル v2.0 [カエル]

IMGP1037.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「おさんぽカエル v2.0」のコイン[お金のちから]とハート[愛するちから]です。昨年末頃ですがおさんぽカエルの第2弾が発売されました。

前弾は彩色変更のv1.5でしたが、今回はクリア成形版や、首輪・小物など一部造形が追加・変更され、v2.0となりました。シークレットはどうやら一回り大きなカエルらしく、シークレット狙いで数回チャレンジしましたがゲットできませんでした。出たのはこのコインとハートで、それぞれお腹に5円とハートが入っています。造形はこれまでのものとほとんど変わりありませんが、外から見える仕様となっているのが凝っていますね。コインは1個ダブったので携帯ストラップとして利用しています。お腹に5円ってことで、金運のご縁(御利益)があるといいなぁ♪

http://www.kitan.jp/info.html#i20111128
http://ameblo.jp/spiralcute-inc/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おさんぽカエル v1.5 [カエル]

IMGP8359.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「おさんぽカエル v1.5」のライトピンクとドットです。おさんぽカエルの第1.5弾が出ました。春ちゃんマスコットつみネコ むぎゅっとスッキリ マスコットなど、なんかだ奇譚クラブのカプセルトイのリリースラッシュですね。

これは好評だったおさんぽカエルの色替え版で、ラインナップは7種となっています。今回は第1弾より派手なカラーが多くていいですね。シルバーゴールドなど、カエルにあるまじきカラーリングが多いんですが、リアル志向なフィギュアではないので、これはこれでアリですね。私は今きいろのカエルを携帯ストラップとして使っていますが、ちょっと色あせてきたのでドット柄のカエルと交換しようかな。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おさんぽカエル [カエル]

IMGP5503.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「おさんぽカエル」のグリーンイエローです。数々のカエルフィギュアこんなのとかこんなのとかこんなの)をリリースしている奇譚クラブから、今度はデフォルメされたカエルが登場しました。

これはベロをだしたカエルが首輪をしているという、なんともかわいいフィギュアです。楽々おさんぽリードという名のストラップも付いて1回200円です。全7種、というか全7色で、どれも原型は一緒ですが、カエル好きにはたまらない造形です。2回まわしたところ、緑色と黄色のカエルをゲットすることができました。原型がかわいいのでいくつあってもいいですね。手と足とベロが可動し、座らせたり寝っ転がせたりすることができちゃいます。これはストラップとして使うのが本筋なんでしょうけど、私の場合はいろんなポーズをさせて飾りたいですね。

http://www.kitan.jp/item.html#i20100729_1
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

BE MY FROG PRINCE [カエル]

IMGP6831.JPG


WWW.4M2U.COM LTD、BE MY FROG PRINCE(ミニフロッグ)です。女性しか立ち寄れなさそうな雰囲気の店先でこれを見つけ、迂闊にもそのほっぺのふくらみに一目惚れしてしまい、勇気を振り絞って店奥のレジまでこの2匹を持っていき清算しました。ふぁ〜。

販売元はラシェールという雑貨を扱う会社で、製造元香港の会社のようです。WWW.4M2U.COMアクセスすると色々なミニソフビを取り扱っているようですが、このカエルが一番ですね。カエルの王子様のタイトルの通り、王冠をかぶっているともっと良かったんですが、このしもぶくれた顔に、もうノックアウトですよ。緑と黄緑の2種があり、どちらもいいですね。1個210円という価格も手頃で、購入しやすいのが嬉しいです。私はリアルなカエル架空のカエルが好きですが、この手のかわいい系もたまらなく好きです。ようは、カエルならなんでもいいんです。

そろそろ梅雨ということで、これ以外でも街には色々なカエルグッズが出回ってきました。恋多き私はまたお金もないのに衝動買いしそうです・・・

http://www.4m2u.com/sc_webcat/ecat/product_view.php?lang=1&cat=7&id=28&page=4
カエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。