So-net無料ブログ作成
検索選択
涼宮ハルヒの憂鬱 ブログトップ

Q-JOY 「涼宮ハルヒの憂鬱」 [涼宮ハルヒの憂鬱]

IMGP9041.JPG


バンダイ、Q-JOY 「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒです。定価840円のところ1個10円という、破格にもほどがある価格で投げ売りされていたので2個(=20円)買ってみました。

「涼宮ハルヒの憂鬱」はさっぱり分からないので、最近雑誌に付録されたリボルテックにも手を出してなかったんですが、タダ同然ならってことで手に入れました。バンダイ流のリボルテックって感じでしょうか。全身13カ所に球状のジョイントが仕込まれており、可動範囲は結構広いです。足がデカいので自立しやすいのもいいですね。ただパーツはランナーに付いたままなのでニッパは必須で、箱の内側に記載された設計図を見ないとパーツの上下がわからないので、組み立てにはちょっと手間がかかります。箱絵のポーズがあんまりにもがっかりだったんですが、実物はそれほどでもありませんね。球状のジョイントが目立つのちょっと気になりますが、消費税がつけられない価格で売られるほど酷いものじゃありませんね。
涼宮ハルヒの憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。