So-net無料ブログ作成
検索選択
アッセンブルボーグ ブログトップ

ネオ・リボルテック&アッセンブルボーグ[第2章] 開幕記念特別付録 リボルバージョイント体験ミニフィギュア ジャークノイド・エグゾ [アッセンブルボーグ]

IMGP0568.JPG


海洋堂、ネオ・リボルテック&アッセンブルボーグ[第2章] 開幕記念特別付録 リボルバージョイント体験ミニフィギュアのジャークノイド・エグゾ(緑)です。リボルテック再始動にあたり、6月発売のリボルテックの初回生産分に特別付録として漏れなくミニサイズ版のアッセンブルボーグが同梱されています。

私はグレン&ラガンを購入し、このジャークノイド・エグゾ(緑)が出ました。他に紫と赤があるようですが、ランダム封入のため選ぶことは出来ません。アッセンブルボーグはリボルバージョイントを使ったオリジナルフィギュアシリーズで、サイズ的にはリボルテックと同じくらいのようですがイメージとしてはミクロマンでしょうか。オリジナル物にはあまり興味ないんですが、付録としてなら嬉しいですね。ミニチュア版はサイズ的にもミクロマンみたいで、これがリボ球でぐりぐり可動するんだろうなぁと想像していたんですが、なんと付録版はリボ球が2個しか付いていなく、その他の10個は動かすことが出来ないダミーでした。両肩しか可動しないというのは何とも寂しいですね。ダミーのリボ球はゆるい角度がついているので、パーツのはめ方によってはこの画像みたいにある程度ポーズを付けることが出来ますが、ちょっと限界ありすぎです。どうやらリボ球のバラ売りも始まったようなのでそれを買えってことでしょうけど、そんなケチなこと言わず最初からフル可動の付録だったら嬉しかったなぁ・・・

http://www.assembleborg.com/
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
アッセンブルボーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。