So-net無料ブログ作成
検索選択
ジオコレ ブログトップ

情景コレクションシリーズ 情景小物007-2 バス停A2 [ジオコレ]

IMGP3775.JPG


トミーテックのジオコレ、「情景コレクションシリーズ 情景小物007-2 バス停A2」です。1/150スケールの情景コレクションシリーズでバス停がリリースされたのは2010年11月ですが、やっと手に入れることが出来ました。

トミーテックのジオコレはトレーディングフィギュアみたいに売り切りではないので、いつでも手に入るだろうという安心感があるのはいいんですが、そうすると私の中の優先度が低くなってしまい、いつまでたっても買えなくなっちゃうんですよね。何度か再出荷がされていたと思うんですが、そのうち買えなくなることもあるかもしれないと思い、やっと入手しました(笑)

これは1/150のバス停ということで、同じトミーテックからリリースされているTHE バスコレクションの路線バスを飾るのに最適なアイテムなんですよね。都市近郊でよく見るタイプのバス停ってことで、「都営バス日野ブルーリボンHU/HTセット」の局番X300 平成3年導入車 品川自動車営業所所属 U-HT2MLAAと組み合わせてみました。都営バスで緑色の方向幕が懐かしいですね。何が言いたいのか分からないかもしれませんが、やはりバスにはバス停ですね(笑)これまで集めた路線バスをとっかえひっかえして飾りたいです。

http://www.tomytec.co.jp/diocolle/lineup/jyoukei_k/jyoukei-k_061.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
ジオコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。