So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイノテイルズ ブログトップ

ローソン限定 恐竜模型図鑑 海洋堂ダイノテイルズ7 [ダイノテイルズ]

ローソン限定、恐竜模型図鑑 海洋堂ダイノテイルズ7のティラノサウルスです。ローソン限定としては2回目、今回から指名買いが出来るようになりました。公取委グッジョブ!!

ということで一番人気であろうティラノを真っ先にゲットしました。やっぱ肉食獣はいいっすね。あいかわらず彩色も申し分無く、ゲットできて大満足っす。


ローソン限定 恐竜模型図鑑 その2 [ダイノテイルズ]

ローソン限定 恐竜模型図鑑(海洋堂ダイノテイルズ6)のプロトケラトプスです。本物は意外と小さく(2〜5m)、ポーズがまるで犬のようで愛嬌があっていいですね。しかもなんだか博物館の骨格モデルを見ているようでワクワクします。

恐竜模型図鑑ですが、今日までで全24種中12種(12種中8種)集め、ダブリもまだ4個とまぁまぁの成績です。ここからが厳しいかもしれませんが、フルコンプは目指さず、とりあえず自力でバリエーション抜きの12種は集めたいですね。


ローソン限定 恐竜模型図鑑 [ダイノテイルズ]

ローソン限定 恐竜模型図鑑(海洋堂ダイノテイルズ6)のアウストラロピテクス・アファレンシスです。アウストラロピテクス属最古の種「ルーシー」ですが、近年ではこれよりも古い類人猿の化石がみつかっているようですね。ミニブックに書いてありました。前回はCCレモン限定で非常に辛かったのですが、今回はお茶にも付いているので毎日楽に飲めて助かります。

立ったまま骨付き肉にかぶりつくさまがめちゃくちゃインパクトありますな。イメージとしてはこの色より黒一色のほうがあってますね。黒が出るまでお茶を飲み続けそうです。


ダイノテイルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。