So-net無料ブログ作成
検索選択
やわらか戦車 ブログトップ

やわらか戦車 マシュロ マスコット [やわらか戦車]

i-clap、「やわらか戦車 マシュロ マスコット」のやわらか標準です。税込み682円するはずが、200円ガシャマシーンの中に入っていました。やわらか戦車グッズはダメだったんですかね・・・

で、このマシュロ マスコット、なかなかいいやわらかさと不思議な弾力性で気に入りました。香水がかけてあるのか、すごくいいにおいがします。素材の臭い消しでしょうか。ラインナップにネコがあったのでネコも欲しかったんですが、残念ながら出ませんでした。かなりお得なので、もう無くなっているかな。


やわらか戦車の退却アクセ [やわらか戦車]

すばる堂から、やわらか戦車グッズ、「やわらか戦車の退却アクセ」が発売されましたね。発売当初はお金がなかったので買えませんでしたが、やっと手に入れることが出来ました。これは、やわらか戦車 えがお 携帯クリーナー付きです。

同じラレコさん原作のFLASH、くわがたツマミのほうはネタでUFOキャッチャーがあったくらいなので、そっちのほうがプライズ物なんかで出ると思っていたら、(もう出てるかもしれませんがよくわかりません・・・)商品化の楽そうなやわらか戦車グッズから出ましたね。やわらか戦車は文化庁のメディア100選でエンターテイメント部門の堂々1位ですよ。とにかく勢いに乗っているっていうか、そんなに世間に浸透していたのかってほうが驚きですね。今後も各社からいろいろ出そうですが、希望としては赤外線でコントロールできるラジコン・やわらか戦車が出るといいなぁ。素材は「ケロロ軍曹 ふにゅふにゅケロロ」みたいな感じで、駆動部はWTM-IRみたいな感じで。もちろん退却しかできないのは言うまでもありません。


やわらか戦車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。