So-net無料ブログ作成
検索選択
どうぶつ店長シリーズ ブログトップ

どうぶつ店長と仲間たち [どうぶつ店長シリーズ]

メガハウスのどうぶつ店長シリーズ、「どうぶつ店長と仲間たち」の「黒ねこのヴィノ」です。どうにもこのシリーズは近所で扱っていないので、トイザらスまで行ってゲットしました。

ということでこのソフビ人形、最初はブラインド販売と思っていて、出るまで買い続けるのは辛いなぁと思っていたんですが、箱に何が入っているのか書いてある仕様なんですね。いやぁ助かりました。難なく黒ねこのヴィノのみゲットできました。ソフビ人形といいつつ造形も彩色も良く、なんと足の裏の肉球にまで彩色されているではないですか。見えないところまでの気配り、バンダイにも見習って欲しいものですね。既に入手済みのイタリアンキャットセットと並べて飾るとこれまたグーです。ねこ好きにはたまりませんね〜

ってことで、前に発売された「黒ねこシェフのイタリアン」も激しく欲しくなってきました。探せばあるかな?


あにまるインテリア [どうぶつ店長シリーズ]

メガハウスの食玩、どうぶつ店長シリーズ あにまるインテリアの「イタリアンキャットセット」です。動物をモチーフにした家具が発売されました。

ということでメガハウスのどうぶつ店長シリーズ、どういうわけか、私のまわりではあまり扱ってくれるお店がありません。運良く見つけ、1個買ったら欲しかったイタリアンキャットセットをゲットです。机やイス、食器までネコです。机の足までネコの足になっていますよ。残念ながら肉球までは再現されていませんが、ネコ好きにはたまりませんね。机の影も(当然ですが)ネコなところが非常にGOOD!!GOOD!!です。色使いも白、黒、赤、金とシックな趣で、他4種のインテリアと比べても異彩を放っています。イスはペアで欲しいところなので、できればもう1個ゲットしたいなぁ。そうすれば、さながらこじゃれた茶店の再現ですよ。ん〜、たまりませんねぇ。「黒ねこシェフのイタリアン」というミニ食品サンプルも欲しくなってきました。

で、「どうぶつ店長と仲間たち」というタイトルで、ネコ店長「黒ねこのヴィノ」のフィギュアが出ているではないですか!これも是非欲しいところですが、ネットショップでは軒並みこれだけ売り切れ・・・自力で買おうにも、売っているところをまだ見たこと無いからなぁ・・・


どうぶつ店長シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。