So-net無料ブログ作成

ALWAYS 続・三丁目の夕日 情景フィギュア [ストラクチャー]

セブンイレブンにてキャンペーン中の「ALWAYS 続・三丁目の夕日」から、「ALWAYS 続・三丁目の夕日 情景フィギュア」を一個買ってみました。映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」は先週から公開のようですね。

ということで一番箱の中身が詰まっているのを選んだら「No.1 鈴木オート」でした。Nゲージスケール1/150ってことで、トミーテックの「街並みコレクション」やハピネット・ロビンから過去に出た「昭和情景博物館」なんかと並べて飾れそうですね。鉄道模型専門店のエコーモデルが制作監修ってことで、なかなかしっかりした出来(いや、監修したのは都電の方かな?)で満足です。映画の方は第1弾すら観ていませんが、この続〜では特撮マニアが度肝を抜かれるサプライズがあるようで、ちょっと観てみたい気も・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

mitsu_z

>takagakiさん
nice!ありがとうございます!このシリーズは人気なようで、あっという間にセブンイレブンから蒸発しました。1個しか買っていないので激しく後悔しています・・・
by mitsu_z (2007-11-07 22:40) 

team-takaiwa

こちら(四国)にセブンイレブンないので、いいなあ…
映画館でも売ってるって書いてたけどなかったなあ…
1個ですか~確かに悔しいですね…
結構人気なんですね…
by team-takaiwa (2007-11-09 10:41) 

このフィギュアも楽しそうです♪
先日TVで前作を観ました。
きっと母が観たら懐かしいと思うだろうなって(^^)
私でも嬉しくなる映画でした!
by (2007-11-09 15:28) 

mitsu_z

>team-takaiwaさん
nice!ありがとうございます!セブンイレブン無いんですか・・・セブンイレブン限定とかケチなことしないで、そのうち一般流通とかしてくれると嬉しいんですけどね。

>ポンさん
nice!ありがとうございます!私はTV放送することを知らず見逃してしまいました・・・
by mitsu_z (2007-11-09 22:25) 

映画<続>を観てきました。
リアルですね。

>一番箱の中身が詰まっているのを選んだら

 というのは、箱の重たさか何かで選んだんですか?(笑)
by (2007-11-14 23:32) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!実は軽く振ってみて中がまったく動かなくてちょっと重いものを選びました。映画はかなり評判いいみたいですね。映画館行くのしんどいからDVDになったら観ようかなぁ。
by mitsu_z (2007-11-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。